人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

コンプレックスと洋服

「直線的な」=ボーイッシュであり、若々しさのあるデザイン(ボーダー、ストライプ、パリッとしたシャツ、チノパンetc)が好きな反面、歳を重ねる毎に現れる、女性特有のふくよかな柔らかさや、丸さが洋服に出てしまう。汗
そうすると、直線のデザインを損なってしまい、変な所にシワが出たり、膨らみすぎたり。
頭の中のイメージと違う自分に落胆...。
本当に悲しくて泣けてくるんです。

デニムが似合わない 泣。
しかも、ブルージーンズが!涙。
靴を変えても、トップスを変えても、小物でアレンジしても。。。
もう、打つ手はない状態。

それで、ホワイトデニムを履いたのがきっかけでした。
なんだかとっても似合う(笑)

「白の清潔感と柔らかさが女性らしさなんだなぁ」と。
更に、歳を重ねる毎に女性らしさを取り入れる大切さを実感しました。
ちょっとストイックになり過ぎるので 笑。

今の私の悩みって皆さんもっと前から悩んでたはず?!
って気づき...。
ホワイトデニムがたくさん入荷したんです。

変わってないつもりが、変わってしまうんですよね...。お体の悩みって...沈。


コンプレックスがあるから良い洋服を選びたいし、うんと若い頃より今の自分の方が好きだしオシャレだなって思うし。

10年後20年後に、もっとそう思える物を選べる目になりたいなーって改めて再確認した、昨日は刺激的な展示会でした。

今年の秋冬物もとっても楽しみですよ♪

それでは
おやすみなさい!
by w-s-r-e-garan424 | 2013-04-18 23:54