人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

SHOP in ミュージアム @山形店

SHOP in ミュージアム @山形店_e0129272_19325615.jpg




姉妹店で好評の、ショップインミュージアムが、山形店Simonで開催します!

日程*1/27(日)から2/3日(日)まで

数年前に、郡山のRhythmで養護学校の生徒さんの作品をお借りして、開催しました。
いつもとは違った雰囲気の洋服と作品の融合…素敵な展示会になりました。

いつもボスは作品をご好意で頂くのでは無く、生徒さんの画材費になるように購入してお店に飾ってます。

その作品を今回は、お客様に差し上げたいということで、お世話になっている高澤先生からアトリエや倉庫に眠っていた作品を全て、譲っていただきました。
3年経つ今年は、お店からお客様へプレゼントさせていただきます♪

お買い上げ頂いた方全員に作品の抽選権があり、気に入った絵の「ユーザーになりたい!!」という、熱い思いを用紙に記入していただいての抽選箱に入れて祈ってください。

展示期間後に、票が集まった作品は抽選になりますが、お店からご当選された方にご連絡をさせていただきます。

明日、お店に並ぶ絵を見て新しい出逢いが皆さんにあると嬉しいです。

松本
by w-s-r-e-garan424 | 2013-01-26 19:24