人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

遅くなりましたが。

遅くなりましたが。_e0129272_1691246.jpg



ロストレイルは、今日やっと1歳になりました。


この一年、本当に様々な経験をさせていただきました。

オープンまでの悪戦苦闘の日々、やっと完成したお店。ホッとしたのもつかの間…慌ただしい毎日毎日。

それでも日々楽しく、忙しさを心地良く感じる毎日でした。

それから、まさかの震災。これには本当に参りました、困りました。

今日までたくさんの方々の応援とお力添えがあったからようやく迎えられた今日でした。

お客様をはじめ、お取引先様、沢山の方に必要とされるお店になってくれた事、これからも必要とされる場所にしていく事が恩返しになるんではないかと思っています。

まだまだ未熟者ですが、ロストレイル共々スタッフ一同
これからも宜しくお願いします。

ロストレイルを通して出会えたたくさんの方々に心からお礼申し上げます。


有難うございます。


Lost rail 松本
by w-s-r-e-garan424 | 2011-07-02 16:09 | 未分類