人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

61→→→→→→→→→→

61→→→→→→→→→→_e0129272_8211841.jpg


何回blogで話したかな…笑
私が始めてうちのお店で購入したデニムがKATO'でした。

7年前になるのかな?

形は、定番の立体デニム。今は無い色のアンティーク加工。(淡いブルー)

今でも大切に穿いてますよ。
KATO'を穿いてる人は皆、愛着が湧くデニムと言ってくれます。

福島のSEEDFOLKS,郡山のRhythmでも
「今、お店の中 何人KATO'穿いてる?笑」って感じで。
それを見てまた誰かがKATO'欲しい!ってなって。

うちのボスが加藤 だけに親近感が湧くんですよね。前に、KATO'の営業の方がお取り引き先のオーナーさんは加藤さんが多いですって言ってたな…。

いわきでもご夫婦KATO'を愛用されている方がいます。お揃いで穿いたり、羨ましい二人です。

Lost railに入荷してます。

是非 一度ご試着ください。
by w-s-r-e-garan424 | 2011-06-11 08:21 | 未分類