人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

出来る事から

テレビでは原発の事を取り上げていますが、住んでいる人達のこれからの生活の事は考えてはくれません。
私たちはこの土地から離れては生活ができません。
群馬県、栃木県、茨城県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、山梨県、静岡県(一部)の方は出来る限りでいいので節電をして欲しいです。そして必要以上の買い物は遠慮してください。
悩んでカゴに入れたパン一袋で五日食い繋げる食糧なんです。
1分節電するだけでたくさんの命を暖めてくれるんです。

西日本の皆さんは、被災された方の経験を生かして正しい知識を広めてください。
今回災害が起きた場所は、日本の中でも大都市とは言われない街です。東北の人は、感情を荒立てるような人があまりいないから、冷静に見えるから、大変そうに見えないかもしれません。
前向きに頑張ってます。
被災されてる方の着ている洋服が、少しでも皆さんの体を守って、暖めてくれている事を願ってます。
一人一人の小さな力が集まると大きな事を動かす力になる、ずっと願ってます。いわきにいる皆さん、余震で眠れない毎日を送ってると思いますが、頑張りましょう。

優しい 正しいになれ。
by w-s-r-e-garan424 | 2011-03-17 22:42 | 日記