人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

この二日間は



逢いたかった人達に逢えた日でした。

洋服の話、仕事の話、勉強になる話、旅行の話、家族の話、学校の話。色んな人とたくさん会って吸収してきました。


リズムでは、blogに載ってないから誘惑無し!って思ってた人も多かったみたいで、

皆 口を揃えて

「秋は なんでこんなに着たい服が多いの〜?」


って。

私もそう思います。


春夏に買った洋服にプラスして着回したり、イメージを変えるきっかけにもなる季節だから、新しいものに挑戦してみたり。

秋冬の作戦を練っておかないと…笑。

またリズムで会いましょう♪


リズム松本。
by w-s-r-e-garan424 | 2010-08-20 06:47 | 日記