人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

本日は  快晴ナリ☆



毎年5月9日は、ボスが私達スタッフに一厘のカーネーションを渡してくれます。

「どうして?」と思いますよね?

だって 母の日なのに。

ボスはこう言います

「あなた達のお母さんに あげてください。」と

「そして育ててくれた、お礼とその大事なお子さんを預からせて頂いている
お礼です。」って。

なんか 感動 涙。(スミマセン 身内話なのに)

伽藍には、そういう意味がこの日には込められているんです。

 <2010年 母の日のエピソード>

今日は、閉店間もない時間帯に駆け込んで来てくれた作業服姿のお父さんが

「恥ずかしいなー恥ずかしいな」

って言いながら、洋服を選んで購入されました。

その場にいた(自称私の)お姉ちゃんも「(小声で)いいなぁ。」って。

可愛いラッピングに照れながらも帰り際までずっと

沢山頭を下げて「ありがとう すみません」って

こんな格好良い事が出来るお父さんなのに・・・(そんなに 汗)

 でも素敵な日になるといいですね☆

恥ずかしくてもしてあげたい事。
    
        皆さんは誰に、何を出来ますか?


本日は  快晴ナリ☆_e0129272_21393389.jpg


  





Ladies Slect Shop
 
  「RhytHm リズム」

福島県郡山市中町12-2
ホテルプリシード郡山 1階

TEL 024-925-8370

 取り扱いブランド

ArtePovera/AHpeHemp/Babyblue/Bag'n'NOUN/Goodon/homspun/KAPITAL/KATO'/LOLO/MUKAVA/nisica/orslow/Reye's/Style craft/Wash Wash/南京豆印/ホフマン/C.I.L/etc...

☆2009年に郊外から移転しました。
隣にはうすい百貨店、上にはフィットネスジム、徒歩3分の郡山駅。
立地に恵まれた環境で新たにスタート致します。

数多くあるセレクトSHOPですが、「RhytHm」らしさをお店に足を運んで楽しんでいただけたらと思っております。

ずっと洋服が好きな方、これから洋服に興味を。。。な方、だれでも「楽しむ」ことは変わらないので、一度お店に足を運んでみてください。
by w-s-r-e-garan424 | 2010-05-09 21:41 | 日記