人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

スタイルクラフトの


リネンワイドパンツが入荷してます!

昨日・今日はブログを見てくれたお客さんと「刺し子」の話や、着ていない洋服のお話、

「どうやって着る?」
そういうのが楽しいですよね。

販売する方がそんな事言ってて。。。。いいの?

なんて思われそうですが、こういうお話をする人(私含めて)皆さん着道楽!?なので、工夫しながら新しい物を取り入れていくことが楽しいんです。

じゃなかったら、話になりませんよね?笑

アクセサリーを手作りで作っているお客様もいますし、編み物、お裁縫、、、本当に好きなんですよ「洋服」が。

何でもなんでもそうですが、手仕事に勝るものはないとおもいます。

ご飯も手料理がいいよね。

少し「私らしく」してみました。って言うのが、きっと洋服を着ていく中で、センスが磨かれていくのだと感じます。

今日は、いつもいわきからお友達を連れて来てくれるお客様が、お嬢さんと来てくれて(ママに似て美人さん 驚きました。こんなに大きなお子さんがいるとは・・・)
仲良し母娘って良いですね。

見てるとウキウキします。
次何処行くのかな?とかひとり妄想しながら。。。笑

お昼に来てくれた、去年引っ越してきたばかりのお客様。RhytHmを気に入ってくれて良かったぁって一安心。慣れない土地で、好きなものが買える安心感って、大切ですよね。

日々精進いたします。
スタイルクラフトの_e0129272_21125268.jpg
 

これがメモにかいた「布引高原」の画像です。
家族みんなでいけると良いですね?

早くあたたかくなるといいなぁ
Ladies Slect Shop

  「RhytHm リズム」

福島県郡山市中町12-2
ホテルプリシード郡山 1階

TEL 024-925-8370

 取り扱いブランド

ArtePovera/AHpeHemp/Babyblue/Bag'n'NOUN/Goodon/homspun/KAPITAL/KATO'/LOLO/MUKAVA/nisica/orslow/Reye's/Style craft/Wash Wash/南京豆印/ホフマン/C.I.L/etc...

☆2009年に郊外から移転しました。
隣にはうすい百貨店、上にはフィットネスジム、徒歩3分の郡山駅。
立地に恵まれた環境で新たにスタート致します。

数多くあるセレクトSHOPですが、「RhytHm」らしさをお店に足を運んで楽しんでいただけたらと思っております。

ずっと洋服が好きな方、これから洋服に興味を。。。な方、だれでも「楽しむ」ことは変わらないので、一度お店に足を運んでみてください。
by w-s-r-e-garan424 | 2010-03-19 21:14 | 入荷情報