商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

<   2012年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

頑張る君たちへ!!

e0129272_1915872.jpg


あまーい誘惑☆
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2012-12-31 19:13

Simon情報

e0129272_17541572.jpg



今日は雪です!!
と、STAFFから連絡がきて、やっぱり山形は雪何だね〜

郡山も降り出したようなので、

「いわきはあったかーい」

1人そう思います。
Simonだけ9:00から営業になるので早起きは三文の得ですよ!早めに!!
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2012-12-31 17:49

暮れの元気なご挨拶!!

e0129272_13512113.jpg

e0129272_13512363.jpg

e0129272_13512421.jpg

e0129272_13512699.jpg


今年も一年ありがとうございました。

Lost railスタッフ一同、来年も皆さんの喜んで頂ける笑顔を励みに、良いお店作りを頑張ります!


黙々と準備をしている中、
「店長。。(この忙しい時に)何してるんですか?!」という無言の圧を感じつつ(笑)

隠し撮り。

2012年の今はもう二度と無いので、しっかり納めておきます〜♪

皆、頑張ろうね〜!
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2012-12-31 13:42

Rhythmのお知らせ

e0129272_13521976.jpg


2013年の初売り
1/3(木)12:00スタートです!

限定福袋
Men’s1個
Lady's1個 ご用意してます!!

今年も今日を含めてあと2日。

2012年にきちんとお礼をして、2013年を迎えたいと思います!
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2012-12-30 13:43

キャスのGddgetケース

e0129272_1874347.jpg


今更ですが。。

iPhoneデビューをした私の悩みを解決してくれたGadgetケース。

これで展示会中も、移動中も、登山中も、遊園地も!?笑

不安にならなくて良くなった!

iPhoneが大きくてポケットに入らないから、いつか落とす、、、いつか無くす、、、という不安でドキドキでした。

キャスだから首から下げても可愛いし。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2012-12-29 18:01

ZERO*23

e0129272_1523222.jpg


今月号はSimonがいっぱい載ってます。

個人的に、おいちゃんデラックスさんに惚れられた年でした。笑

ZERO*23のみなさん
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2012-12-29 15:20
e0129272_13513363.jpg

山形店Adele&Simon
12/31は17:00までの営業になります。
1/1のみお休みです

更に初売り情報!!!
Adele&Simonは1/2
9:00よりオープンします( ´ ▽ ` )ノ
他のお店よりひと足先にオープンするので、駐車場も余裕があると思いますよ♪

今回は、福袋は予約販売のみとさせていただきました。
ご好評につき10500円の福袋は完売しました。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2012-12-29 13:50

ちょっとだけ

e0129272_22364476.jpg


春気分♪

店内をあったかーくしてお待ちしてます。
パッケージ付きの「SUMISEN」お問い合わせ沢山いただきました。
ありがとうございます。

本当に、たくさんの人に着て頂きたいカットソーです。
この繊維は、消臭、抗菌、保温、冷却効果があるので様々な分野での需要があるんです。医療、介護福祉、レスキューなど。
更に、天日干しで乾かせば半永久的に持続します。

もちろん、シルエットや着心地がお墨付きです。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2012-12-28 22:29

彩り

e0129272_1923697.jpg

e0129272_1923723.jpg


綺麗な差し色になるカーディガンが届きました。

サーモンピンク、パープル、グリーン。

裾が濃い色に切り替わるところが
かっわいー!!とstaff一同。笑

そう言って貰えると選んで良かった♪ってなりますね〜。

明日のご来店心よりお待ちしております。

19:30close
Simonより
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2012-12-28 19:19

ダッフルコート

e0129272_19123724.jpg


ちょっと細身で大人なシルエットです。
一枚あると重宝しますよね

ファーが取り外せる2wayタイプです。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2012-12-28 19:11