商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

<   2011年 10月 ( 70 )   > この月の画像一覧

先日のはなし



いつも仲良くオシャレなファミリーがいらっしゃって、


先日パパさんから
「少しフォーマルな服を着たいのですが、お勧めの物はありませんか?

と言うご依頼を頂き
「…フォーマルかーまた難しい課題出してきたなーうちカジュアルなのわかってて(笑)」

なんて思いながら色々見繕って準備をしていたら、ご来店当日に話を聞いてみたら

結婚10周年記念に、また結婚式をするっていう話。(驚)
招待状も出して準備も忙しい中の新郎様。(笑)

相変わらず面白いご夫婦なんです。


いいなぁっていつも思いながら、大人らしい遊び方してるなーって格好良いなと思いました。

素敵な日になるんでしょうね♪
ちなみにセレクトしたのが、KATOの立体デニムジャケットとデニムパンツのセットアップにNicheのシャツに決まりました♪
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-10-31 09:56 | 入荷情報

3倍ポイント

e0129272_75222.jpg



今月は誕生祭でポイント3倍dayがたくさんでした。

今日は、今月最後の3倍ポイントです。

とにかく
入荷が立て込んでブログに載せられないアイテムが沢山です

是非ともお早めにご来店下さい。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-10-30 07:52 | 入荷情報

原点回帰

e0129272_11551129.jpg



個人的に初心に戻れるアイテムです。

初めて購入したデニムでした。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-10-29 11:55 | 入荷情報

KATO

e0129272_11532950.jpg


立体デニム

26から32インチまで揃いました。

24150円
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-10-29 11:53 | 入荷情報

GRANDMA MAMA DAUGHTER

e0129272_1140741.jpg


スキッパーワンピース。

この2つのワンピースはかなり重要アイテムです。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-10-29 11:40 | 入荷情報

GRANDMA MAMA DAUGHTER

e0129272_11384142.jpg


ワンピースが届きました。

やっとですね。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-10-29 11:38 | 入荷情報

快晴堂入荷しました

e0129272_1039281.jpg

e0129272_1039223.jpg

e0129272_1039218.jpg



フードパーカ
\9345
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-10-29 10:39 | 入荷情報

Cath Kidston


Cath Kidston入荷します♪

明日はエブリア3倍ポイントdayですので、ご家族、お友達を誘ってご来店下さい♪
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-10-29 10:07 | 入荷情報
e0129272_1525148.jpg

メンズサイズです。
M、L
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-10-28 15:25 | 入荷情報

「もう、家へ帰ろう」

e0129272_15222597.jpg



いつか読んだの誰かのコメントに

「大好きな写真集」と言っていて(多分 意外な人だったはず)

それでつられて買ったのが

藤代 冥砂 フジシロメイサ さんの

「もう、家へ帰ろう」

その第2弾が出たんだーとリンネルを見てて。



今までの洋服とお店のモデルさんとお客さん達のスクラップブッキング作成を中途半端にしてたのを思い出して、もう一回作ろう!!って別な意欲がわいてきました。(笑)
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-10-28 15:22 | 入荷情報