商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

<   2011年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

SPIKI

e0129272_11235199.jpg


入荷しました。

size:S、M
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-08-28 11:23 | 入荷情報

靴下

e0129272_10392135.jpg



秋カラーのボーダー靴下。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-08-28 10:39 | 入荷情報

BAG'n'NOUN

e0129272_2124517.jpg


新作!!!
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-08-27 21:24 | 入荷情報

ハッピー休憩time*

e0129272_19545014.jpg



毎日お店に来てくれるさとみちゃんと旦那くんから差し入れ〜*
毎日って!って思うけど
普通に皆来ますよね。
私も時間があれば毎日行ってたし。笑

悩みに悩んで決めた旦那くんのパンツは、やっぱり気に入って穿いてるFOBのフュージョンの色違いで落ち着いて良かったねー。

差し入れありがとう*
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-08-27 19:54 | 入荷情報

Bass

e0129272_1331051.jpg

e0129272_1331092.jpg

1876年George Henry Bass氏により米国で創業された老舗シューズブランド。
世界で始めてローファーを作った会社として有名ですね。
このデザインは、元々ノルウェーの木こり達が履いていた靴が原型となっていて、「ノルウェーの」という意味の
「WEEJUNS(ウィージャンズ)」
という商品名で発売されました。簡単に履けることからローファー(本来は怠け者という意味)と呼ばれ、アイビーやトラッドな着こなしに欠かせないアイテムとして大人気となりました。そんな中からサドル部分に1セントコインを挟むのが学生の間で流行し、それがペニーローファー(又はコインローファー)と呼ばれる由来にもなっています。


この秋は、初めてのローファーの方や、もう一度履いてみようかな?という方たくさんいますね。

その方に合うコーディネートでお試しください。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-08-27 13:31 | 入荷情報

KATO'入荷しました。

e0129272_12111945.jpg



昨日みほちゃんとみどりママが遠路遥々来てくれて、みどりママが思い出したように

「KATO'さんのお洋服は、加藤さんがリズムでミシンをかけてるの?」


みどりママー!!!


確かに私も7、8年前にボスにからかわれたなーって思い出したけど、みどりママ素で思ってた??

「謎が解けて良かった!それだけでもいわきまで来た甲斐があったわ〜」


みどりママ。可愛いなー。

みほちゃんまたね!
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-08-27 12:11 | 入荷情報

GOHEMP

e0129272_10492354.jpg

size
25、26
28、30、32、34
VENDERS PANTS
¥17640


men's-ladys揃えてます。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-08-27 10:49 | 入荷情報

ミックスループニット

e0129272_9452282.jpg



men'sの秋冬 はじまりハジマリ。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-08-27 09:45 | 入荷情報

ロザリオ

e0129272_9353012.jpg



ウッド調のハンドメイドロザリオ。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-08-27 09:35 | 入荷情報

SPIKI

e0129272_1013550.jpg

e0129272_1013596.jpg



前回は、ダック地のオリーブとキャメルでしたが、あっという間に完売してしまいました。
なので今回は、秋らしいチェック柄が入荷します。

近日入荷予定なので、ご予約も承ります。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2011-08-26 10:13 | 入荷情報