商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

<   2010年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ToolBag

e0129272_17171428.jpg



二個目♪
使いやすいBagなので皆さんお揃いでいかがでしょうか!

6090yen
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-07-31 17:17 | 日記

自分を知ることから


ここ数年ロールアップが主流の穿き方が多くみられますが、皆さんは自分のレングスってご存知でしょうか?

レングス=股下ですね。

丈詰めをしないままロールアップをしても、結局「ロールアップをしなければ穿けないパンツ」でしかないんですよね。。。
私たちのお店ではあまりおすすめしていません。

だって、借り物のパンツを穿いているわけではありませんし、愛着をもって頂く為、自分だけにしか似合わないオンリーワンアイテムだからこそです。

裾上げをしなかったパンツの行方もわかります。おそらく穿かないままクローゼットに眠っているはず。もちろん私も昔そういう経験をしています。
お店の方が裾上げをするという提案をしてくれなかった為、穿けないパンツになっていました。お客様の立場で考えると、わからない事ばかりだと思います。

一言声を掛けていただければ、その場で得られる洋服のあれこれがたくさんあります。

美容室で髪型を考えるように、日常のワンシーンのように、洋服ともっと向き合ってほしいと思います。

アラウンドサーティー30代からの Men’s&Ladies Slect Shop
 
  「RhytHm リズム」

福島県郡山市中町12-2
ホテルプリシード郡山 1階

TEL 024-925-8370

 取り扱いブランド

ArtePovera/AHpeHemp/Babyblue/Bag'n'NOUN/Goodon/homspun/KAPITAL/KATO'/LOLO/MUKAVA/nisica/orslow/Reye's/Style craft/Wash Wash/南京豆印/ホフマン/C.I.L/etc...

☆2009年に郊外から移転しました。
隣にはうすい百貨店、上にはフィットネスジム、徒歩3分の郡山駅。
立地に恵まれた環境で新たにスタート致します。

数多くあるセレクトSHOPですが、「RhytHm」らしさをお店に足を運んで楽しんでいただけたらと思っております。

ずっと洋服が好きな方、これから洋服に興味を。。。な方、だれでも「楽しむ」ことは変わらないので、一度お店に足を運んでみてください。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-07-29 23:10 | 日記

靴下。

e0129272_1250225.jpg


ヘンプ×コットンの靴下。

ずーっとロングセラーの靴下です。


リズム 松本。


レディースサイズ 最後の一足になりました。 
お電話ありがとうございます♪
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-07-29 12:50 | 日記

STUDIO ORIBE

e0129272_1024212.jpg


リブパンツ


8ポケットパンツ

入荷しました。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-07-24 10:24 | 日記

明日は

e0129272_15234994.jpg


RhytHmは15時からオープンします。

暑い日が続きますが、皆さん体調はいかがでしょうか?


松本。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-07-21 15:23 | 日記

Reリズム。

e0129272_2453554.jpg


夜な夜な改装しましたよ。

移転して一年が経つリズム。もう少し変化をつけてみようか!と再び始まりました。

一枚の木の板から造られる木工と、一枚の布から作られていく洋服は、とても似ている。

生活の一部の洋服達でも、お気に入りの洋服は飾っておきたいもの。

美術館みたいなリズムが好きって

ありがとう。

来てくれた皆さんが楽しんで貰えたら、私たちも嬉しいです。


20日リズムは待ってます。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-07-20 02:45 | 日記

パフシャツ。

e0129272_004812.jpg

高密度のコットン生地サラッとした着心地は、前回のラウンドシャツな引き続き人気者の予感。
シンプルな中にある素材そのものの存在感。
格好良い服です。15750yen
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-07-20 00:00 | 日記

ボーダースカート。

e0129272_23534675.jpg


天竺のフレアスカート。前回のSpring/Summer コレクションのショート丈も好評でしたが、今回のボーダー天竺もかなり可愛いですよ♪

17850yen
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-07-19 23:53 | 日記

さかさま…?

e0129272_20451186.jpg


homspunの可愛いボーダーが届きました!
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-07-18 20:45 | 日記

久しぶり〜

e0129272_22451843.jpg


変わらず可愛い小山ペア。
Lost railも気に入ってくれました♪

ハワイのお土産ありがとうございます♪

みんなで頂きます。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-07-17 22:45 | 日記