商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

<   2010年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧

お知らせ


本日6月30日は、おやすみです。

リズム
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-06-30 08:50 | 日記

'n' ♪

BAG’n’NOUNのナップサックとトールBAGが一人2個買いという

すごい日でした。笑

定番アイテムだから持っていたいアイテムですもんね!松本のオレンジも健在です。笑

e0129272_21184319.jpg




Ladies Slect Shop
 
  「RhytHm リズム」

福島県郡山市中町12-2
ホテルプリシード郡山 1階

TEL 024-925-8370

 取り扱いブランド

ArtePovera/AHpeHemp/Babyblue/Bag'n'NOUN/Goodon/homspun/KAPITAL/KATO'/LOLO/MUKAVA/nisica/orslow/Reye's/Style craft/Wash Wash/南京豆印/ホフマン/C.I.L/etc...

☆2009年に郊外から移転しました。
隣にはうすい百貨店、上にはフィットネスジム、徒歩3分の郡山駅。
立地に恵まれた環境で新たにスタート致します。

数多くあるセレクトSHOPですが、「RhytHm」らしさをお店に足を運んで楽しんでいただけたらと思っております。

ずっと洋服が好きな方、これから洋服に興味を。。。な方、だれでも「楽しむ」ことは変わらないので、一度お店に足を運んでみてください。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-06-29 21:18 | 日記

水無月

e0129272_20453325.jpg



「そんな短い短パンで来たら虫に刺されるよ!」


「蛇が出るかもね!」

「……」

ポケットにはお気に入りのキーホルダーと絆創膏にミニカー、ぬいぐるみ。
それからナップサックには水筒とお菓子、漫画、ゲーム。
とりあえず今の全てを詰め込んで、待ち合わせ場所に集まる。
そう、それは秘密基地に行く集合場所での会話。


あのなんとも言えない一体感。
学年も違う、仲も良くない近所の仲間がいつもなら喧嘩するのに、小さい子の手をひいて、その時だけは皆が兄弟みたい。

緑深くなる森に入って行くにつれて、

「下に罠があるから気をつけろよ!」

先頭を歩く子に続け!と足並み揃える僕ら。

緑が近いせい。
星が近くに見えるから、
蛍がまだ生きてるから、
大きな雲が雷を連れて夕立を降らせる瞬間…


この時間が、永遠に続けばと願っていた少年少女に戻ります。あの頃好奇心の塊だった彼らは今何に夢中になっていますか?


今も森は好きですか?
空を見上げますか?
やりたい事に挑戦してくじけてますか?笑
ちーちゃんの影送りしてますか?

いつまでも子供の頃のあのキラキラした日々は、忘れられません。

皆の子供時代のエピソード聞きたいです♪
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-06-28 20:45 | 日記

差し入れ♪

e0129272_018537.jpg



ゆうこさんが可愛い植物を、やっさんがボールペンMixセットを。

実用的な差し入れをいつもありがとうございます。

わ〜い♪

文房具ってたくさんあると片っ端から使いたくなる私です。笑

ありがとうございます〜

検査頑張って下さいね!

内視鏡仲間より。笑
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-06-28 00:18 | 日記

BAG'n'NOUN 2

e0129272_16213966.jpg
e0129272_16215363.jpg
e0129272_16221722.jpg
e0129272_16223253.jpg
e0129272_16224632.jpg
e0129272_16263958.jpg


画像がないカラーは、sageになります。
navy/yellow/mustard/orange/sage/olive/kelly/white

7140yen

Ladies Slect Shop
 
  「RhytHm リズム」

福島県郡山市中町12-2
ホテルプリシード郡山 1階

TEL 024-925-8370

 取り扱いブランド

ArtePovera/AHpeHemp/Babyblue/Bag'n'NOUN/Goodon/homspun/KAPITAL/KATO'/LOLO/MUKAVA/nisica/orslow/Reye's/Style craft/Wash Wash/南京豆印/ホフマン/C.I.L/etc...

☆2009年に郊外から移転しました。
隣にはうすい百貨店、上にはフィットネスジム、徒歩3分の郡山駅。
立地に恵まれた環境で新たにスタート致します。

数多くあるセレクトSHOPですが、「RhytHm」らしさをお店に足を運んで楽しんでいただけたらと思っております。

ずっと洋服が好きな方、これから洋服に興味を。。。な方、だれでも「楽しむ」ことは変わらないので、一度お店に足を運んでみてください。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-06-27 16:14 | 入荷情報

BAG'n'NOUN


e0129272_168080.jpg
e0129272_1681230.jpg
e0129272_1682438.jpg


Tool Bag
カラー:navy/yellow/mustard/orange/sage/olive/kelly
7色です

6090yen


Ladies Slect Shop
 
  「RhytHm リズム」

福島県郡山市中町12-2
ホテルプリシード郡山 1階

TEL 024-925-8370

 取り扱いブランド

ArtePovera/AHpeHemp/Babyblue/Bag'n'NOUN/Goodon/homspun/KAPITAL/KATO'/LOLO/MUKAVA/nisica/orslow/Reye's/Style craft/Wash Wash/南京豆印/ホフマン/C.I.L/etc...

☆2009年に郊外から移転しました。
隣にはうすい百貨店、上にはフィットネスジム、徒歩3分の郡山駅。
立地に恵まれた環境で新たにスタート致します。

数多くあるセレクトSHOPですが、「RhytHm」らしさをお店に足を運んで楽しんでいただけたらと思っております。

ずっと洋服が好きな方、これから洋服に興味を。。。な方、だれでも「楽しむ」ことは変わらないので、一度お店に足を運んでみてください。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-06-27 16:10 | 入荷情報

BAG'n'NOUN


ツールBagとナップサックが入荷しました♪
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-06-27 15:36 | 日記

今日の事

横浜から「岳温泉に来たんです」という方がRhytHmをすごく気に入ってくれて、
楽しい時間を過して頂けて良かったです。
またお会いできたらな♪

それから、
さっき仕事帰りのパパさんが来店♪

奥さんにって選んでたので、奥さんの誕生日過ぎてたから

???

「何の日ですか??(むしろ旦那さんの誕生日のはず。)」

「うん 自分の誕生日に奥さんに贈り物をあげるんだ。
世界中がそうなってくれたらいいなっ」 て良い事言ってました!

「自分の誕生日に友達呼んで、ありがとうって贈り物したいんだ」って。
海のようにどこまでもどこまでも、広い方です。

でも、本当に面白くて、はっきりしてて良いパパ・旦那さんなんです。

しかも夫婦で面白い。

なんだか、今日も良いことあった♪

追伸

*春木から貰ったリンゴ麦茶早速試したいと思います!

*結婚式帰りのケイコサン達っ!
  飲みすぎ注意ですよーっ!






Ladies Slect Shop
 
  「RhytHm リズム」

福島県郡山市中町12-2
ホテルプリシード郡山 1階

TEL 024-925-8370

 取り扱いブランド

ArtePovera/AHpeHemp/Babyblue/Bag'n'NOUN/Goodon/homspun/KAPITAL/KATO'/LOLO/MUKAVA/nisica/orslow/Reye's/Style craft/Wash Wash/南京豆印/ホフマン/C.I.L/etc...

☆2009年に郊外から移転しました。
隣にはうすい百貨店、上にはフィットネスジム、徒歩3分の郡山駅。
立地に恵まれた環境で新たにスタート致します。

数多くあるセレクトSHOPですが、「RhytHm」らしさをお店に足を運んで楽しんでいただけたらと思っております。

ずっと洋服が好きな方、これから洋服に興味を。。。な方、だれでも「楽しむ」ことは変わらないので、一度お店に足を運んでみてください。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-06-26 20:30 | 日記

着るとこんな感じ。


e0129272_1813081.jpg
e0129272_18288.jpg
e0129272_1823798.jpg


Free size
17850yen

一枚です。



Ladies Slect Shop
 
  「RhytHm リズム」

福島県郡山市中町12-2
ホテルプリシード郡山 1階

TEL 024-925-8370

 取り扱いブランド

ArtePovera/AHpeHemp/Babyblue/Bag'n'NOUN/Goodon/homspun/KAPITAL/KATO'/LOLO/MUKAVA/nisica/orslow/Reye's/Style craft/Wash Wash/南京豆印/ホフマン/C.I.L/etc...

☆2009年に郊外から移転しました。
隣にはうすい百貨店、上にはフィットネスジム、徒歩3分の郡山駅。
立地に恵まれた環境で新たにスタート致します。

数多くあるセレクトSHOPですが、「RhytHm」らしさをお店に足を運んで楽しんでいただけたらと思っております。

ずっと洋服が好きな方、これから洋服に興味を。。。な方、だれでも「楽しむ」ことは変わらないので、一度お店に足を運んでみてください。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-06-26 18:05 | 入荷情報

膝上20cm・・・・・


先週来てくれた時の記念写真。

「病院帰り。」

ヴィンテージファブリックのアニマルショーツで爽快に来店の遠宮夫妻。

やっさん相変わらずコドナなやんちゃっぷりです。

写真を見るだけでも楽しそうなのが伝わりますよね。笑

楽しいです。

e0129272_17135688.jpg


少し疲れた背中です。
e0129272_17141814.jpg


そのあと、ボスの大胆な膝上20cmショーツに騒然となったのは

言うまでもありません。

夏の風物詩ということで!

冷房でぐったりしないように冷え対策のhomspunのスパッツと、靴下は必須ですよ!

Ladies Slect Shop
 
  「RhytHm リズム」

福島県郡山市中町12-2
ホテルプリシード郡山 1階

TEL 024-925-8370

 取り扱いブランド

ArtePovera/AHpeHemp/Babyblue/Bag'n'NOUN/Goodon/homspun/KAPITAL/KATO'/LOLO/MUKAVA/nisica/orslow/Reye's/Style craft/Wash Wash/南京豆印/ホフマン/C.I.L/etc...

☆2009年に郊外から移転しました。
隣にはうすい百貨店、上にはフィットネスジム、徒歩3分の郡山駅。
立地に恵まれた環境で新たにスタート致します。

数多くあるセレクトSHOPですが、「RhytHm」らしさをお店に足を運んで楽しんでいただけたらと思っております。

ずっと洋服が好きな方、これから洋服に興味を。。。な方、だれでも「楽しむ」ことは変わらないので、一度お店に足を運んでみてください。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-06-26 17:19 | 日記