商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

<   2010年 05月 ( 57 )   > この月の画像一覧


昨日も今日も差し入れの嵐。

嬉しいです。

家にいるときも私のことを考えてくれる チアキmama。

筍とフキのお煮しめを頂きました♪夕飯に頂きます^^

6月に一気に商品がまた入荷しますので、店内の変化を楽しみながら、「美術館みたい♪」って言っていただけたり、来て頂いた方に楽しんでお買い物をして貰えたらなぁと 思います。

お客さんのちびっ子と夢の話になって、「お姉さんは夢が叶ったの?」という問いに、、


「叶った夢もいっぱいあるけど、まだまだ 夢はあるからね!」

「どんだけなんだい?お姉さん」みたいな顔をされ 笑


言うと叶わないって言いますが、言わないと叶わないと思っているので、私の夢は

お客さんの皆が、堂々と胸を張って

「好きな洋服着てるの。可愛いでしょ?私らしいでしょ?(自慢気に自信を持って)」って

言って貰えることかな。と思います。
e0129272_19144344.jpg
e0129272_1915058.jpg









Ladies Slect Shop
 
  「RhytHm リズム」

福島県郡山市中町12-2
ホテルプリシード郡山 1階

TEL 024-925-8370

 取り扱いブランド

ArtePovera/AHpeHemp/Babyblue/Bag'n'NOUN/Goodon/homspun/KAPITAL/KATO'/LOLO/MUKAVA/nisica/orslow/Reye's/Style craft/Wash Wash/南京豆印/ホフマン/C.I.L/etc...

☆2009年に郊外から移転しました。
隣にはうすい百貨店、上にはフィットネスジム、徒歩3分の郡山駅。
立地に恵まれた環境で新たにスタート致します。

数多くあるセレクトSHOPですが、「RhytHm」らしさをお店に足を運んで楽しんでいただけたらと思っております。

ずっと洋服が好きな方、これから洋服に興味を。。。な方、だれでも「楽しむ」ことは変わらないので、一度お店に足を運んでみてください。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-05-31 19:15 | 日記

フェイク

e0129272_8571876.jpg


リメイクな技術は1番センスがあると 私は思います。


リメイクって、一目で見抜かれてはダサいと思うんです。

センスが良いリメイク。
良い意味で素材で遊んでるな!って思います。

フェイクシリーズもそんな感じ。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-05-31 08:57 | 日記

わーい

e0129272_19501044.jpg



カッイイお姉さんのゆかこ先生は、仕事帰りでビシッとスーツ姿が、出来てる女風で…格好良い〜
そのギャップでバームクーヘンを
お土産に頂きました♪

ねんりん家 サンという有名なお菓子なんですって☆

ありがとうごさいます♪
初めての事って 楽しいですよね♪
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-05-30 19:50 | 日記

梟が♪

e0129272_19492266.jpg

昨日と今日は、甘いものの誘惑が多過ぎます。笑

ちあき先生からは、宮のお土産(宇都宮の事です)の梟の最中♪

白くて可愛くて美味しかったです☆
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-05-30 19:49 | 日記


展示会巡り。

きっと都内に住む人より地理と最短経路路線には詳しいはずです。 笑


鉄子ほどはではありませんが、鉄道は好きです。

ですが私は、アルク・歩く・あるく。

こういう時しか歩く機会が無いので。展示会巡りは身軽で、着替えやすく、

いつも通りの格好が良いんです。

この日の為に!って新しい服を新調していた頃もありましたけど、今は機能性とお店との距離感を感じない服装が私には良いんです。

今回は初めて行く所もあり、ワクワクドキドキで楽しかったです。

初めての人達なのにそう感じさせない雰囲気。。。。

いつ行っても変わらず楽しませてくれるKATO'営業マンたちなど、

仕事で会う以外はなかなかお会いできないので、お互いの変化が楽しいですね♪


****頭の中にカメラがあって、瞳がシャッターのように頭に記録する。***

それが私流の見方。

イメージを膨らませて、カタチになってまた壊しての繰り返しで創られていくお店。

どんな秋・冬のRhytHmが出来上がるか楽しみにしててください。







Ladies Slect Shop
 
  「RhytHm リズム」

福島県郡山市中町12-2
ホテルプリシード郡山 1階

TEL 024-925-8370

 取り扱いブランド

ArtePovera/AHpeHemp/Babyblue/Bag'n'NOUN/Goodon/homspun/KAPITAL/KATO'/LOLO/MUKAVA/nisica/orslow/Reye's/Style craft/Wash Wash/南京豆印/ホフマン/C.I.L/etc...

☆2009年に郊外から移転しました。
隣にはうすい百貨店、上にはフィットネスジム、徒歩3分の郡山駅。
立地に恵まれた環境で新たにスタート致します。

数多くあるセレクトSHOPですが、「RhytHm」らしさをお店に足を運んで楽しんでいただけたらと思っております。

ずっと洋服が好きな方、これから洋服に興味を。。。な方、だれでも「楽しむ」ことは変わらないので、一度お店に足を運んでみてください。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-05-30 17:15 | 日記

成長


こんなに大きくなりました。
e0129272_16432270.jpg


アラタンもお兄ちゃんになり、少しばかり「少年」の顔つきになっていました。

ただいま玩具に夢中です。

ハヤタンはベビーカーで静かに寝ていました。

ちびっ子の成長はめまぐるしいです。

でも 私達も同じ時間過ごしているんですよね。。。

成長。していきますよぉ!!


Ladies Slect Shop
 
  「RhytHm リズム」

福島県郡山市中町12-2
ホテルプリシード郡山 1階

TEL 024-925-8370

 取り扱いブランド

ArtePovera/AHpeHemp/Babyblue/Bag'n'NOUN/Goodon/homspun/KAPITAL/KATO'/LOLO/MUKAVA/nisica/orslow/Reye's/Style craft/Wash Wash/南京豆印/ホフマン/C.I.L/etc...

☆2009年に郊外から移転しました。
隣にはうすい百貨店、上にはフィットネスジム、徒歩3分の郡山駅。
立地に恵まれた環境で新たにスタート致します。

数多くあるセレクトSHOPですが、「RhytHm」らしさをお店に足を運んで楽しんでいただけたらと思っております。

ずっと洋服が好きな方、これから洋服に興味を。。。な方、だれでも「楽しむ」ことは変わらないので、一度お店に足を運んでみてください。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-05-30 16:46 | 日記

アクセサリー

e0129272_23432256.jpg


ハンドメイドのブローチです。

結構ボリュームがあるのでシンプルなBagやワンピースにオススメ。

来週には入荷します♪
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-05-28 23:43 | 日記

例のシャツの水玉バージョンです。(笑)

特にネイビーがオススメです。

e0129272_1663542.jpg
e0129272_1665541.jpg


Freeサイズ
18900yen

Ladies Slect Shop
 
  「RhytHm リズム」

福島県郡山市中町12-2
ホテルプリシード郡山 1階

TEL 024-925-8370

 取り扱いブランド

ArtePovera/AHpeHemp/Babyblue/Bag'n'NOUN/Goodon/homspun/KAPITAL/KATO'/LOLO/MUKAVA/nisica/orslow/Reye's/Style craft/Wash Wash/南京豆印/ホフマン/C.I.L/etc...

☆2009年に郊外から移転しました。
隣にはうすい百貨店、上にはフィットネスジム、徒歩3分の郡山駅。
立地に恵まれた環境で新たにスタート致します。

数多くあるセレクトSHOPですが、「RhytHm」らしさをお店に足を運んで楽しんでいただけたらと思っております。

ずっと洋服が好きな方、これから洋服に興味を。。。な方、だれでも「楽しむ」ことは変わらないので、一度お店に足を運んでみてください。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-05-28 16:07 | 入荷情報

遅くなりました!

e0129272_1621846.jpg
e0129272_1623319.jpg
e0129272_1624830.jpg


シュペリオールレイバーのトートBAG
22050yen
RED
B.GRY

Ladies Slect Shop
 
  「RhytHm リズム」

福島県郡山市中町12-2
ホテルプリシード郡山 1階

TEL 024-925-8370

 取り扱いブランド

ArtePovera/AHpeHemp/Babyblue/Bag'n'NOUN/Goodon/homspun/KAPITAL/KATO'/LOLO/MUKAVA/nisica/orslow/Reye's/Style craft/Wash Wash/南京豆印/ホフマン/C.I.L/etc...

☆2009年に郊外から移転しました。
隣にはうすい百貨店、上にはフィットネスジム、徒歩3分の郡山駅。
立地に恵まれた環境で新たにスタート致します。

数多くあるセレクトSHOPですが、「RhytHm」らしさをお店に足を運んで楽しんでいただけたらと思っております。

ずっと洋服が好きな方、これから洋服に興味を。。。な方、だれでも「楽しむ」ことは変わらないので、一度お店に足を運んでみてください。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-05-28 16:04 | 入荷情報

股の間からよく空を見ては、目が回っていた子供の頃。笑

こんな感じ
e0129272_21132077.jpg


空はずっと変わりません。

山も、野原も変わりません。

少し成長した私も、見る視点が変わり「自然」は小さい頃に感じた以上に今はとても「大きな存在」になってます。

育まれるって言うのでしょうね。

小学校の卒業文集の話。

個人談で済みません。(入荷情報もお知らせします)

今思うと、なぜ父が書いたのかは不明ですが、「ご両親の覧」がありほとんどの友達が、授業参観日に来る人に書いてもらっていました。そう、ほぼお母さんが圧倒的です。

書いて貰った父の言葉は、「友達は宝物」というタイトルではじまり、「引っ込み思案の娘が。。。」という行で始まる。

見なくても今でも覚えてます。(笑)

人は変わります 成長します 

今 私が思うのは

「根本的な部分は 変わってないなぁ」

とつくづく感じます。


Ladies Slect Shop
 
  「RhytHm リズム」

福島県郡山市中町12-2
ホテルプリシード郡山 1階

TEL 024-925-8370

 取り扱いブランド

ArtePovera/AHpeHemp/Babyblue/Bag'n'NOUN/Goodon/homspun/KAPITAL/KATO'/LOLO/MUKAVA/nisica/orslow/Reye's/Style craft/Wash Wash/南京豆印/ホフマン/C.I.L/etc...

☆2009年に郊外から移転しました。
隣にはうすい百貨店、上にはフィットネスジム、徒歩3分の郡山駅。
立地に恵まれた環境で新たにスタート致します。

数多くあるセレクトSHOPですが、「RhytHm」らしさをお店に足を運んで楽しんでいただけたらと思っております。

ずっと洋服が好きな方、これから洋服に興味を。。。な方、だれでも「楽しむ」ことは変わらないので、一度お店に足を運んでみてください。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-05-27 21:29 | 日記