商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

<   2010年 01月 ( 73 )   > この月の画像一覧

入荷。



LOLOが入荷しました。
シャツがずらっと並んでます。
春ですね。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-01-31 21:51 | 日記

言葉 言霊。

e0129272_2147599.jpg

問われる
「日本人の言語力」


考えさせられます。
項目を述べた選択肢から選ぶ。

これらは出来ても、自分の力で答えを見つけだすこと、考えながら話す事がどうも出来ないようです。(NHKで特集してました)

ディベートを繰り返し数々の意見を引き出し導き出す。

今の日本人に欠けてる致命傷らしいです。
その中でも特に、会話が無い日常。それは仕事にプライベートでの会話力を混同しているという意見もありました。

日本人特有の「あうんの呼吸」
そう思える程相手の事、自分の事、理解されてないはず。

私は、blogをやってきたお陰と、日々の仕事の中で自己主張が出来ないとやっていけないお陰で、インスピレーションと、想像力は目覚ましく蘇りました。

何事も遅すぎる事は無く、日々トレーニングだと思います。

お店に来て話をするのも良いトレーニングになりますよ。

大切なのは自分の言葉で考え人に伝える事です。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-01-31 21:47 | 日記

raconter  ラコンテ




千円のモノには千円分の価値。

十万円モノには十万円分の価値。

千円のモノに十万円分の価値を求めてはいませんか?

千円あったら
・良いトコのランチが食べれます。
・飲み代の足しになるかな。


十万円あったら
・良い所のホテルのスイートまではいかないけれど、
 気分を高めてくる場所に行けます。
・大万振る舞いで家族を連れて温泉旅行!

見合ったモノの価値。

そして、期待以上のモノを魅せてくれた時「良かったと思います」

モノを選ぶ目が賢く生きていく術になる時代ですね。

その人それぞれの価値観。

私達は洋服のあれこれを見すぎている分、妥協ができなかったり・・・

それは皆さんも同じはず。専門職の方、主婦の方。

選択肢が溢れている今の時代ですから。


私達は「確かなモノ」に出会っていきたいです。

e0129272_14224578.jpg
e0129272_1423426.jpg
e0129272_1423169.jpg

[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-01-30 14:25 | 日記

着るとこうなります。

e0129272_20261789.jpg
e0129272_20264414.jpg


フィルデファーのレザー×ニットJKT
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-01-29 20:27 | 日記

着るとこうなります。

e0129272_2022473.jpg
e0129272_2023756.jpg
e0129272_20232465.jpg
e0129272_20234493.jpg


homspun
ボーダーP/O(ロング)


わかりますか?

この可愛らしさ。

在庫が店頭分しかないので、netには載せません。。。

御了承下さい。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-01-29 20:25 | 日記

着るとこうなります。

e0129272_2020351.jpg
e0129272_20205424.jpg


homspun
コットンテープ手編みVネックカーディガン。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-01-29 20:21 | 日記
e0129272_2016384.jpg
e0129272_20161940.jpg
e0129272_20165451.jpg



待ち遠しい。

展示会以来の再会♪。


やっぱりモノトーンが可愛いですよね。

春色のサックスも可愛いし。

トルソーに着せても可愛くないんです。人が着るから可愛いんですこの子達。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-01-29 20:19 | 入荷情報

今月中には。。。。


挨拶に!と思って。
忙しい中来てくれました♪

e0129272_16561985.jpg


「報告があります!」なんて 改まって 笑。

どんなお知らせでも2人一緒なら良かった良かった。

くまだぱんと共にね。

e0129272_1702931.jpg


忙しくて何も出来てない自分に凹だり・・・

鏡をじっと見る時間が減っていたり・・

会話がね・・・なんて色々悩むんですよ。

ソレが人間にしか与えられない「考える」脳の働き。って

教えて貰ったときは、「人間だからかぁ・・・?」なんて思ったけど、

何も無い生活より、きっと泣いて笑って怒って寝て食べて。

それを含めての生活なんですよね。

二人のリズムを整えられたなら、今日は、私にとっても本当に良い一日です。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-01-29 17:06 | 日記

サイズが揃いました。

e0129272_112444.jpg



前回試着さえ出来なかった方

お待たせいたしました。

23cmから24.5cmまで揃ってます。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-01-29 11:24 | 日記

本日入荷☆



MUKAVAのレースアップシューズがサイズが揃います♪

詳細は後ほどUPします。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2010-01-29 08:11 | 日記