商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

<   2009年 12月 ( 77 )   > この月の画像一覧

雪掃き

e0129272_21414939.jpg

e0129272_21414970.jpg



SOUと雪掃きしながら

待ってますよ♪
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-12-31 21:41 | 日記

2009年

e0129272_20134870.jpg



早めにご挨拶を。


皆さま。

今年一年リズムをご愛顧頂きありがとうございます。

今年のリズムには移転という大きな変化もありました。
不安や楽しみいろんな気持ちが混沌とするなか、
既存の大切なお客様、新たにお客様になって頂けた皆さま。そしてお取り引き先様に出会えました。


忙しいからと思いつつ見過ごしてしまわないように、一分一秒でも大切に刻んで歳を重ねる事が大切と教えて貰ってから、10年近く経ちます。

いつも自分の後ろを振り返りながら、大丈夫か?と自分に聞いてきました。
私は、大切な時間と空間とそこに居られる事。

リズムがあるからこそ、私で居られる事を再確認しました。

周りの人達に場所にチャンスに感謝です。


永くなりましたが、
リズムの初売りは、4日の9時からです。


間違えないで下さいね。


リズム

松本。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-12-31 20:13 | 日記

いと4時間30分

e0129272_19332882.jpg



雪がふりました*


やっぱりこうなるんですね*
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-12-31 19:33 | 日記

*遂に*

e0129272_16122727.jpg

あと8時間で
ベイスンとライフの初売りが始まります♪
今回はMIXBagがかなりお得な詰め合わせです!!

MサイズLサイズ各種類ご用意してます!
破格の
5250yenです!
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-12-31 16:12 | 日記

ベイスンです♪

e0129272_0441720.jpg

e0129272_0441753.jpg



久々のベイスン。

初売りの準備頑張ってますよ*

みなさん
来てくださいね♪

TEL*0245218234
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-12-31 00:44 | 日記

RhytHmの初売りの告知です。

4日~10日(11日)までやります^^

basin&basin lifeは
恒例の元旦0時開始です!


その日はRhytHmの松本もお手伝いに参戦します。

良い年を良い服で迎えたら素敵な一年になりますね☆




Ladies Slect Shop
 
  「RhytHm リズム」

福島県郡山市中町12-2
ホテルプリシード郡山 1階

TEL 024-925-8370

 取り扱いブランド

ArtePovera/Babyblue/Bag'n'NOUN/Goodon/homspun/KAPITAL/KATO'/LOLO/MUKAVA/nisica//orslow/Reye's/Style craft //Wash Wash/南京豆印/ホフマン/C.I.L/etc...

☆2009年に郊外から移転しました。
隣にはうすい百貨店、上にはフィットネスジム、徒歩3分の郡山駅。
立地に恵まれた環境で新たにスタート致します。

数多くあるセレクトSHOPですが、「RhytHm」らしさをお店に足を運んで楽しんでいただけたらと思っております。

ずっと洋服が好きな方、これから洋服に興味を。。。な方、だれでも「楽しむ」ことは変わらないので、一度お店に足を運んでみてください。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-12-30 19:07 | お知らせ☆

☆福袋☆


朗報です!

福袋が完売でしたが、ボスの方から追加で2個増になりました!

1個10500yenです*

024-925-8370
RhytHm




Ladies Slect Shop
 
  「RhytHm リズム」

福島県郡山市中町12-2
ホテルプリシード郡山 1階

TEL 024-925-8370

 取り扱いブランド

ArtePovera/Babyblue/Bag'n'NOUN/Goodon/homspun/KAPITAL/KATO'/LOLO/MUKAVA/nisica//orslow/Reye's/Style craft //Wash Wash/南京豆印/ホフマン/C.I.L/etc...

☆2009年に郊外から移転しました。
隣にはうすい百貨店、上にはフィットネスジム、徒歩3分の郡山駅。
立地に恵まれた環境で新たにスタート致します。

数多くあるセレクトSHOPですが、「RhytHm」らしさをお店に足を運んで楽しんでいただけたらと思っております。

ずっと洋服が好きな方、これから洋服に興味を。。。な方、だれでも「楽しむ」ことは変わらないので、一度お店に足を運んでみてください。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-12-30 14:41 | お知らせ☆

ミトン


出勤前の 828サン。

RhytHmで買ってくれたミトンを愛用中。

失くさないようにこんな感じで使ってくれてます。
e0129272_14305914.jpg




Ladies Slect Shop
 
  「RhytHm リズム」

福島県郡山市中町12-2
ホテルプリシード郡山 1階

TEL 024-925-8370

 取り扱いブランド

ArtePovera/Babyblue/Bag'n'NOUN/Goodon/homspun/KAPITAL/KATO'/LOLO/MUKAVA/nisica//orslow/Reye's/Style craft //Wash Wash/南京豆印/ホフマン/C.I.L/etc...

☆2009年に郊外から移転しました。
隣にはうすい百貨店、上にはフィットネスジム、徒歩3分の郡山駅。
立地に恵まれた環境で新たにスタート致します。

数多くあるセレクトSHOPですが、「RhytHm」らしさをお店に足を運んで楽しんでいただけたらと思っております。

ずっと洋服が好きな方、これから洋服に興味を。。。な方、だれでも「楽しむ」ことは変わらないので、一度お店に足を運んでみてください。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-12-30 14:32 | 日記

クロワッサン。

e0129272_2058693.jpg



今回もまた
表紙に目を奪われました。

日本画家の
掘 文子さんのインタビュー。
「90年も生きるとね…」

「やっと自由が近づいてきた…

初体験です。でも自由って、
命を削るくらいの大ごとです。」


本当に色々な意味で日々精進しなこればと感じる言葉が、たくさんありました。

2009年を締めくくるには、最もな言葉ばかり。


ありがとうごさいました。

リズム 松本。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-12-29 20:58 | 日記

待つという関係。

e0129272_2011062.jpg



はるかは、一目惚れしたキャピタルのデニムが欲しくて欲しくて、諦めきれず、次リズムに来た時に…と名残惜しく帰ってから、今日まで。


そう
今日は、そのはるかがやっと手に入れたデニムの裾上げが終わって、引き取りに来る日。


会いたくて

会いたくて

きっと好きな人に会いにくるような、待ち焦がれていたはるかは、ちゃんと、彼(デニム)に合わせるようなコーディネートでリズムにきました。

そして、
「穿いて帰ります!」って。

洋服も誰かを待っていて、逢えたらきっと人と同じように喜んでるんだよね。


とデニムの気持ちとはるかがとても可愛いなと
思いました。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-12-29 20:11 | 日記