商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

感化されて。。。


最近眺めるBLOGが増えてます。1日何人の人のBLOG見てるだろ1.3...7...12...

 自分が書いていると人の事も気になるんです。

そこで、早速ですが弊社でお取引させていただいているBNBのBLOGを読んでいて、
「自分だったらなんだろぉ」と
考えながら、PCを打ってみました。

BNBのBLOGよりお題拝借!


☆初めて映画館で観た映画は?

 さかのぼる事約20年

「ゴジラ」ですね

あの暗い映像と激しい音楽。
何が写っているかわからないくらい真っ黒な映画だった記憶があります。
いつもゴジラは濡れていたような。(気のせい?)
光の加減でゴジラの顔を捜せなくて「今ゴジラはどっちを向いているの?」
って、いちいち聞いてたっけ。
内容よりも見ることに必死だった気がします。

私、それ以降のシリーズもしっかり見てるんです!


明日は最近見た映画です。

1人「映画」リレーです。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-02-27 02:03 | 日記

ロロ


LOLO

入荷してます。


e0129272_2331566.jpg

[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-02-22 23:15 | 入荷情報

靴下入荷しました。


ホフマンの靴下と、スパッツが入荷してます☆

控えめドットのスパッツが可愛いです。

RhytHm入荷。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-02-19 21:44 | 入荷情報

差し入れ☆

REPACO レパコ

皆さん知ってますか????
県内の方でも福島市により近い方は分かりますよね?

正直私は最近知りました。

郡山で言うなら、三万石のような、柏屋のような感じでしょうか。

福島の、「パン・洋菓子そしてレストランでの料理を通してお客様に「味覚に対する満足感」と「夢」をお届けする職人集団でございます」

HP抜粋しました。





e0129272_2022474.jpg


e0129272_2013930.jpg





「職人集団」
凄みがある響きです。

*******************************

谷津さん

先日はありがとうございました。
美味しく頂いてまーす^^
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-02-19 20:14 | 日記

Traveling with CHE☆GUEVARA


久しぶりの映画(DVD)です。偉大な革命家でカリスマ的存在ともなっているチェ・ゲバラ。
お借りしたので、早めに見ようと思い早速。

内容は、『本だけで知っていた、南米諸国を見て回りたい』と、彼は南米大陸横断の旅を決意します。
出会う人によって大きな影響を受けて新しい発見をし思想を学び、自分がどうあるべきかを考え直す。
道中多くの貧しい人々に出逢い『人の役に立ちたい』と何度も口にするゲバラ。
不甲斐無くて仕方がないのでしょう。
自分の人生について、本気で考えさせられる映画でした。
自分の夢の為、利益のため地位のためだけではなく、
「人の役に立ちたい」

社会に出て貢献すること、喜んで貰えることだと思いました。
e0129272_0382292.jpg


キューバ音楽に触れるのも良いですよ!
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-02-19 00:35 | 日記

メンズ靴 売れてます!

e0129272_22562511.jpg


ベルリンに本拠地を構えるシューズメーカー。
 足に負担をかけない理想的なフィット感と、トレンドに流されないシンプルで美しいデザインが、今までのコンフォートシューズには無い新たな流れを作ってきました。
さらに歩くことが楽しみに変わります。

存在感アリアリのぽってりフォルム。
カジュアルシーンにはもちろんカッチリ決めたい日にはあえてtanの明るいカラーで外しましょう。
さまざまなシーンで活躍するトリッペン。
夢のような履き心地を。。。。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-02-17 23:02 | 入荷情報

THE ONE-P


KATO'からレディースのブランド『GRANDMA MAMA DAUGHTER』グランドママドーター。
が立ち上がって間もないので、みなさんにお伝えしたいです。

e0129272_2353351.jpg

[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-02-15 02:24 | 入荷情報

僕らのSWEET Honey




e0129272_0154942.jpg


お店って洋服にとって、大切な舞台なんです。

だから、洋服が俳優なら僕らは、舞台脇でせっせと演出をし、配置をセッティングし、監督し、俳優たちの個性を輝かせるのが仕事。

見にきて欲しいから、僕たちは舞台を作ることに時間をかけ、作戦をたてて、喜んでもらう。

そこで感じる『ワクワクやドキドキ』

舞台だからそのときのリアル感を味わえるのだと思います。

ネットでなんでも手に入る時代だからこそ、大事なワクワクドキドキの気持ちを大切にしたいです。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-02-10 12:55 | 日記

遅くなりました!2


GOODSPEEDにご来店いただいたお客様のスナップです☆

e0129272_11505260.jpg


高校2年生のsouhei 君

洋服が好きで好きでしょうがないのが、会うたびに増して。
勉強も洋服もバイトも忙しい高校生には負けてられません!

テストがんばれ!
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-02-10 11:51 | 日記

遅くなりました!


先月の初売りの時に来店された皆様のスナップです☆
e0129272_11455621.jpg


いつも笑顔が素敵なまりえさん!
暖かくなったらお店を覗きにきてくださぁい^^
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2009-02-10 11:48 | 日記