商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

男の下着と下心・・・・



早速WPにMEN’Sのアンダーウエアーが届きました。

朝イチのお客様から徐々に男性客が増える増える

    MEN’SDAY。

待ってましたと言わんばかりに、サクサク購入されていくパンツ君。

何かとこだわり多きWさんや柄で勝負!?のMさん。

見えないところへのこだわりと、心遣いと気遣いなのか、きちんと考えて

穿いていらっしゃるんです。


まずは、店頭にて吟味してください。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2008-06-29 04:33 | 入荷情報

SHOP情報


RhytHm

住所  福島県郡山市富田町字下曲田10-2
     リュミエール富田 1-F

TEL/FAX  024-925-8370

営業時間  10:00~19:00

定休日  水曜日


取り扱いブランド

KAPITAL(キャピタル)
ARTE POVERA(アルテポーヴェラ)
homspun(ホームスパン)
Baby Blue(ベイビーブルー)
nisica(ニシカ)
or slow(オアスロー)
KATO'(カトー)
BAG'n'NOUN(バッグンナオウン)
15jyugo(ジューゴ)
OMNIGOD(オムニゴッド)
FOBファクトリー(エフオービーファクトリー)
Good On(グッドオン)
A HOPE HEMP(アホープヘンプ)

and more.....

以上国内ブランド



日本には、とても素晴らしい洋服を創られる方がいらっしゃいます。

私たちの取り扱っている日本の洋服は、知る限りでは妥協を許さない、良いモノを良いと思い続ける事、作り続けること、自分こそが本物だというプライドと意識。

私たちの目線で、良いと思った洋服を伝えて行きたいのですが、そう簡単に成せるものではありません。

 本来単純に考えると、日本人が考え作る洋服を着る事は、日本人が作った農作物を安心して
体内に送り込む事と同じ事。

ただ、食べ物のように洋服は、身体に害を及ぼす事はありません。
でも、モノを大切にする心を養います。

良いものをただ身につけるのではなく、意味を考え洋服に成長させて貰えるような
洋服と人との関係を築いていきたい。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2008-06-27 01:42 | Rhythm

時々、過去のブログを追跡するお客さんがいます。

仕事の合間に携帯をスクロールさせているんだろーなと

その姿を想像したりもする。


最近気になる過去画像ベスト10TEN。


ダントツの首位!

2006年10月21日

タイトル「私たちから見たKAPITAL」

e0129272_23323463.jpg



このときの撮影は、WPのフライヤーで載せるPR写真。

***************************************

『ここはやっと辿り着いた 戦いに疲れた戦士の、心休めるアジト。

互いの重さで体を支え合いながら 寄り添う ひと時の休息時間』

 戦う事を忘れた 現代人にKAPITALの今期ラインナップは

刺激になると思います。

***************************************


と、2年前のブログ。



KAPITALは世界は、一つのアイテムに物語がいくつも組み込まれて、

わくわくする気持ちが、洋服を着る楽しみに変わるんです。

着る楽しみ。

それは、

洋服が無ければ、親切なマスターの美味しいご飯も食べれません。

洋服が無ければ、切れた電球を隣りの電気屋に買いに行くことも出来ません。

洋服が無ければ、大好きな人と散歩にも出れません。

洋服が無ければ、窓を開けて空気を感じる事も出来ません。

好きなことをするのなら、好きな服を着て過ごしたい。

今期のキーワードは『Sea Gypsy』

e0129272_152655.jpg
 

ボーダーダコタパンツetc
RhytHm入荷アイテム
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2008-06-24 01:07 | 日記