商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

カテゴリ:コーディネート( 18 )

tool Bag

e0129272_15235963.jpg


冬の寒さを忘れるような、元気なアシッドカラーを差し色に♪
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2013-01-07 16:47 | コーディネート
e0129272_15473531.jpg

最近お天気に恵まれない日が多くて、HUNTERを履いて出勤、お店でUGGに履き替える。という感じです。

お店は暖房を入れていても、入り口を開けているので寒いんです〜

ホワイトデニムとUGGを合わせると、若々しさが軽減されて大人の雰囲気になりますよ!
抵抗なく挑戦してください♪
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2012-11-17 15:44 | コーディネート

e0129272_16275992.jpg


山形は冬が長いから冬物が沢山楽しめます!
でも、案外まだまだ外を出歩いてる方は薄着なんです。。。風邪ひかないのかな?って思うくらいです。
先週仕事で都内に行ったら、山形の人より厚着してましたよ〜
ダウンジャケット、ファーコート、メルトンコート、などなど。
不思議でした。体感温度が違うのかな?

私はしっかりダウンジャケットを着てます♪

本気の雪国は、惜しげもなく派手に防寒着を着たり、ファーアイテムがおしゃれというより、実用性を発揮してくれるから、福島にいた時より、買っちゃお〜ってなるなる(笑)

今月には初雪が降るそうなので、福島の皆さんより、早く観測したいと思います!

雪国ファッションをしなくてはつまらない!と冬が近づくにつれ、思いました。

*こんな感じであったかい装いを楽しみましょう〜
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2012-11-11 16:14 | コーディネート

dansko

「北欧」というと、どんなイメージを持っているのでしょう?
どういう環境にいるかでイメージはかなり変わりますよね?
北欧というだけで、オサレ〜な雰囲気、家具が素敵、マリメッコ・ヨブス・ボロスなどのテキスタイルが有名。美男美女の国、エコの国、世界一臭い缶詰で有名な「シュールストレミング」のイメージ。
妖精がいそうなイメージとか。。

サボの発祥の地がスウェーデン。danskoの発祥がデンマーク。北欧なんですよ。
いろんなイメージの中でどう履くかは難しい。。。と考える方もいますが、素材と色で選べば様々な方に履いて頂けます。

「ナチュラル派な履き方」
ingrid(アンティーク)


e0129272_16344557.jpg



素材感を合わせてほっこり柔らかく。

e0129272_16344615.jpg


モノトーンで合わせてオフィスでも格好良く。
ingrid(black)
どちらの表情を選ぶかはライフスタイル次第です。

家に帰っても脱ぎたくない靴。
なのです。

今回は定番のデザインを2型入荷です。
オイルドレザーで雨にも負けない優れものですよ♪
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2012-11-04 16:07 | コーディネート
e0129272_10583860.jpg


ストライプのシャツワンピースとブラックのコットンキルトジャケットで、いつもより綺麗な装いを。。

でも、外しにフェルト生地のロバbagが笑顔にさせてくれるポイントデス
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2012-11-03 08:56 | コーディネート

ファー小物

e0129272_10154481.jpg


刺繍のブラウスはプリントに比べて季節を左右しないアイテムなので、フォーキーば雰囲気で秋冬も活躍させますよ!
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2012-10-27 10:13 | コーディネート

赤いニット

e0129272_1854233.jpg


赤が好きなので必ず一年中店頭に並びます。


春は柔らかい綿素材の赤を着て

夏は麻のドライな質感で赤を着て

秋と冬はウォーム感たっぷりのウールを重い赤を着て

いくつになっても赤を着ていたいです。
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2012-10-10 18:48 | コーディネート

サルエルパンツ

同じサルエルパンツをきれいにコーディネート♪
グランマのショート丈ニットがこういう時重宝しますね〜
サルエルパンツと言っても、おふざけにならない程よいゆったりパンツという感じですよ。

e0129272_14164467.jpg

[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2012-10-06 14:13 | コーディネート

サルエルパンツ

inaのサルエルパンツをカジュアルにコーディネート♪


e0129272_14132718.jpg


すっかり涼しく(寒く・・)なってきましたね。
急ぎ足で秋支度を始めている方も少なくないのではないでしょうか。

是非店頭で様々な新作をお試しになってみてください◎
皆様のご来店お待ちしています♪
Simonより
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2012-10-06 14:11 | コーディネート

サルエルパンツ

e0129272_15295970.jpg


コーディネート3
通勤スタイルにオススメコーデ。
腰の張りが気になるのですが、骨格は変えられないので雰囲気を作るのが良いと思います。腰に少し余裕があるパンツはトップスを短くするとバランスが良くみえます。

3人ともほぼ同じ身長です。
同じボトムを履いてもそれぞれのパーソナリティがあるので「同じ」にはなりませんね。

お揃いを着る楽しみが増える私たちです〜
[PR]
by w-s-r-e-garan424 | 2012-09-13 15:24 | コーディネート