人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

重ねる楽しみ

レイヤードスタイルって、日本人独特のファッションなので、なぜ日本人は重ねる事が好きなのかな?
と考えてみると、レイヤードスタイルの極みが十二単!
なのかな?と思いました。実際はどうなのかな?

でも、ウォームビズ、節電に貢献するファッションですね♪
重ねる楽しみ_e0129272_1957429.jpg


今回も、甘くなり過ぎないブラックを選びました〜
ナチュラルなカラーは薄い色になりがちですよね?だと、季節感が。。。と悩まれるので、黒でシックになりますね〜。

個人的には素材と色とバランスを考えれば、白やナチュラルも冬は、使えると思いますよ♪
し下に履いているのは、ホワイトデニムです。ブルージーンズに比べて、清潔感がグッと増しますよ〜
東北の冬は、ズーーーーーンって暗くなりがちなので、スッキリ、パッとしたいですね。
by w-s-r-e-garan424 | 2012-12-16 19:47