人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品の入荷や、スタッフの日々の日記などをブログにて紹介してます。【Rhythm…郡山市 Adele&Simon...山形市】


by w-s-r-e-garan424

Message

松本様このたびのたびの大震災で被られた甚大なる被害に心よりお見舞い申し上げます。
御連絡も取れず御心配申しておりましたが今日、思い立って貴社のことを検索していたところ松本様のブログに出会いました。貴社のスタッフ皆さんのご無事、本当によかったですね。ただ、多くのスタッフの方々の中にはお身内には犠牲になられた方もいらっしゃるのかもしれません。心よりお悔やみ申し上げます。 街を見渡すと震災前とあまりにも変わり果ててしまっていたり、今なお余震や原発の心配があったりと心休まるときがないのではないでしょうか。
私も16年前の阪神淡路大震災に被災した経験がございますので、現在の皆様のおかれたご境遇のいくばくかはお察ししております。広域にわたっての被災ということで物資の流れが滞ったり、原発の事では特に福島の皆さんが辛い思いをされていることに心が痛みます。神戸の復興もたいへん長い時間を経て少しずつ進んで行きました。本当に一歩ずつだったと思います。その間多くの方々からの温かいご支援をいただきました。どれほど力になったことか。私のまわりは皆、今回はお返しする番だと心に誓っています。長丁場の戦いになるかもしれません。被災された皆さんをいつも思い続けると思います。私も神戸からできる限りの応援をし続けます。仕事のことはいつでも必要になられたら声をおかけください。まずは皆様どうかお風邪など召されませんように。ブログ、これからも拝読します。お元気で!
by w-s-r-e-garan424 | 2011-03-24 21:53 | 未分類